TOP > コースの流れ

おもなコースの流れ

 


MAHALOHAでは美容(キレイ)×整体(ココロとカラダ)×ピラティス(運動)を融合させ
心体美バランスを大切にしトータルバランスで「あなたらしいキレイ」を引き出します。




ご来店ありがとうございます☆

サロン




STEP1 カルテの記入・カウンセリング

カルテ
お悩みの症状や相談したいことできるだけ詳しく記入していただきます。

施術ではより多くの情報がより高い効果を導きますので、

不安や疑問な点がございましたら、遠慮なくおたずね下さい。







STEP2
  姿勢や体の歪みチェック

しせい
独自の検査法で現在の体の状態をチェックしていきます。

日頃、体をどう使っているから体が歪むのかの原因を探り
お一人お一人に合った お家でできる正しい姿勢ポイントをお伝えします。
背骨の柔軟性・筋力の強弱を見極めるため簡単なストレッチなどをしていきます。





STEP3
 全身調整

せいたい
その方の症状に合わせたオーダーメイド施術です。
骨盤・骨格のずれ・ゆがみ・呼吸・重心・靭帯の緩み・筋肉の状態を確認しながら施術していきます。
その方の症状に合わせていろんな角度から深層筋のコリを深部からほぐしていきます。





STEP4  小顔美矯正

小顔調整
お顔の歪みを確認し、頭や頬骨やあごの歪みなどを骨格から整えます。
(骨盤ピラティス以外の全コース)
全身・小顔美バランス矯正は骨格を正した後、筋肉・皮下脂肪・リンパにアプローチし
エステの要素を融合させた美容整体でリバウンドしにくい小顔へと導きます。





STEP5
 ホームケアアドバイス(ピラティス)

うんどう
矯正した体を歪みにくするためのお家でできるアドバイスをお伝えします。





STEP6
  お疲れさまでした

ローズ
いろんなハーブティーをご用意しております。
心と体を解放させごゆっくりお寛ぎください☆




本日はご来店ありがとうございました。


inserted by FC2 system